ドル買い 円買い

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左のカテゴリをご参照頂ければと思います。

昨日のブログで書いたように、マーケットはやっと動きだし、ドル買い・円買いとなりました。
と言うより、ドルに対して買われていたユーロ・ポンド・オージーなどの他通貨が売られたように思います。
...マーケットの動きの詳細は、左にリンクのあるプロの方々のブログで書かれていると思います。


ドル買い・円買いなので、うち消し合ってドル円はあまり動きませんが、少し下落。
逆にクロス円は相乗効果で一気に下落しました。
...ずっと動かない相場でがまんしてきましたが、やっと動いて、私は、クロス円を売りました。
  また読者の方から初めて1円以上取れたと、ご連絡を頂き、私もとても嬉しいです

さて、この先ですが、ポンド円と、オージー円に注目しています。
チャートはポンド円の4時間足です。
GBPJPY4h
4時間チャートではまだ虹は揃っていませんが、ポンドドルも下落しており、このまま下落して、綺麗に虹が出るようだと、大きく下げていく可能性が高いと思っています。

続いてオージー円の4時間チャートを見ます。
AUDJPY4H
こちらも、4時間チャートでは明確な虹とはなっていませんが、こちらもAUDUSDが下落していて、オージーはこれまでずっと上げていた分、本格的に下落すると、かなり落ちると思っています。

ただし! 感謝祭前ですので、そろそろ今年のポジションを閉じるためだったかもしれず、さらにガンガン下落するかは注意が必要かもしれません。

いずれにせよ、虹色の流れに乗って、トロを食べに行きたいと思います。


これから日本は3連休ですね。
連休のお供に、明日発売の月刊 FX攻略.comをご覧になると、虹色FXが出ています
立ち読みしてみて下さい。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ