ユーロの動き

1月27日(金)

今日は朝から移動していて、更新が遅くなりました。
さて、ユーロは先週から上昇の動きとなっていて、昨夜少し下げましたが、まだ流れは上昇と考えています。

チャートはユーロドルの4時間です。
20120127eurusd4h.gif
4時間も虹が揃ってきて上昇トレンドになりそうです。
直近は下げていますが、1.306(ピンク罫線)付近を下抜けなければ、虹とともに上昇が続くと考えています。

これを1時間で見ると...
20120127eurusd1h.gif
昨日から虹は乱れていますが、4時間が強く上方向なので、このピンク罫線を下抜けずに上に向かえば、再び上昇になると思っています。

ただ、昨日は高値を更新しつつも伸び悩んでいるので、勢いが衰えている可能性はあると思いますし、本日は金曜で週末を控えていますし、米国GDPの発表もあります。 GDPの結果によっては下げる可能性もあり、買い方はストップに気を付けた方がいいかもしれません。
少なくともチャートは、迷いを示しているので、上昇の動きが確かめられれば買い参入ですが、そうでなければ様子見したほうがいいかもしれません。

今週はドル売り、ユーロ買いでユーロが上昇していますが、ギリシャの債務交換問題で悪材料が出ると、買い方の利確と合わせて大きく下げるかもしれないので注意したいところです。


寒気が入って寒くなっているので、週末はゆっくり休養したいと思っています。
みなさんもご自愛ください。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ