スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円はダメでした


FX
へようこそ

前回ドル円に虹がかかりそう、と書きましたが、結局95円付近で抑えられ伸びて行きませんでした。
このため、きれいな虹も出ず、エントリーできませんでした。

チャートは前回の続きのドル円15分チャートです。

usdkpy15

前回のブルーの円は本来なら右上に虹をともなって広がってほしいのですが、95円で抑えられてそのまま横にだらだらと伸びています。 (26日NYクローズまでのチャートです)

7色のラインも乱れていて、しばらく方向性がでるまで待機になりました。

今週はケース・シラー住宅価格指数や、ベージュブックなど経済指標が多くあり、夏休み突入前に方向性がでるかもしれません。
他の通貨ペアの動向も含めて、虹がかかりそうになったら、書き込みたいと思います。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。