スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は上昇の可能性


FX
へようこそ


今朝はトレード禁止の相場について書きましたが、1時間チャートで乱れていた7本ラインが徐々に整列しつつあります。
USDJPY1H
チャートはドル円の1時間足です。
早いラインが上に移り、徐々に上向きになる可能性があります。
(まだ、可能性ですからね、買うには早いです)


続いて、もっと細かい15分チャートを見てみましょう。
USDJPY15m

午前10時過ぎには
7本ラインが順番に整列し、虹の並びになっています。

ここから、しっかり上昇し始めれば、上昇へ転換するかもしれません。
まず15分がしっかり上を向き、それが1時間チャートで反映されて1時間チャートでも虹のラインになれば、買ってもいいと思います。

但し、4時間足はまだ下落の流れが強いので、91円50付近が抵抗ラインですし、そこを抜けても日足の92円30付近が抵抗ラインになると思います。

よって、より安全策をとるなら、その辺まで上がってからの下落を待つ方がいいかもしれません。


ロイター通信によれば、亀井金融相の就任で外国人投資家が日本の金融株を売却しているとのことで、これが拡大して円売りとなるようなら、大きく流れが変わってしまうかもしれません。
ひとまず私は91円50付近への戻りを確かめてから、考えたいと思います。


では、また

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。