虹色FX勉強会

5月の連休以降7月末までの間に何度か開催した、虹色FXの勉強会は、多数ご参加頂きありがとうございました。
私自身も多くの方といろいろとFXのお話ができて、とても有意義な時間でした

今回、クリスマス・シーズンでマーケットがお休み状態なので、リクエストにお応えして、再び虹色勉強会を企画致しましたが、23日の勉強会のあと体調を崩してしまったので、年内は休養することとしました

また先日は遠方より参加して頂き、ありがとうございました。

また何か企画したら、ご案内致します。


また定例の水曜勉強会ですが、私がトレーディングと、セミナー企画などで多忙になっていますので、しばらくお休みさせて頂きます。


勉強会開催の際は、ここでご案内致しますので、以下の要領でお申込み下さい。

参加申し込みは以下の通り
ブログ右下の Comment をクリックし、Mail 欄に連絡先のアドレスをご記入の上、参加希望日などメッセージをお書き下さい。

虹色FXコメント欄

その上で、左下の四角の Secret にチェックを入れ、右下の Submit をクリックすれば、私宛に送信でき、内容やメールアドレスはブログ上に表示されません。
 
私からは、会場などのご案内をメールいたします。


最後に、虹色FXのチャート設定や、考え方、トレード・タイミングなどは、このブログでも公開していますし、2010年1月号から連載を書いている、月刊 FX攻略.comでも公開していますので、虹色FXのノウハウについて知りたい方は、そちらをご覧ください。
※雑誌(FX攻略)はバックナンバーを入手されれば過去の記事も読むことができます。
※もし2名以上で虹色FX勉強会の開催を希望される場合は、
 上の方法(初めて参加の方)でご連絡頂ければ、日程調整の上、開催を検討致します。
 なお、これまでの勉強会と同様に1人1回¥5,000を会場費・参加費とさせて頂きます。


マーケットは努力を裏切らない場所です。
個人投資家でも、努力するとマーケットから利益を得られるようになると信じています。

また、天才は努力する者に勝てず、努力家は楽しむ者に勝てない、と言います。
楽しく努力し、儲かるとさらにFXは楽しくなります
そのためには、FX仲間も作りましょう

こうした私の趣旨にご賛同いただける方がいれば、私は幸福だと思っています。


ではまた


コメントの投稿

非公開コメント

勉強会

初めてまして。鈴木と申します。
毎週水曜の勉強会参加希望なのですが、明日23日は開催されるのでしょうか?
もし開かれのであれば、是非参加させてください。

Re: 勉強会

鈴木さん、こんにちは
コメント頂き、ありがとうございます。

毎週水曜は定例の勉強会なのですが、
明日は祝日であり、また私が体調不良なのでお休みです。

土曜日のForexRadioの忘年会には参加予定なので、
そちらではお会いできるかもしれません。

フォレックス・ラジオの忘年会については、
たらればFXのページに告知がありますので、
ご参考にしていただければと思います。

ではまたi-88

忘年会ではありがとうございました

個人投資家の渡辺です(はじめに左に座っていた) 焼き豚足美味しかったので 焼き豚でいきたいと思います 勉強会やっているのですか参加したいですね ディーラーズバトルではジャブ
始まりましたね フック、ストレートと楽しみにしています

Re: 忘年会ではありがとうございました

渡辺さん、こんばんは

忘年会はi-53盛り上がりました!
ラジオにもi-150メール送ってくださいね

ディーラーズ・バトルでは大塚さんからジャブが飛んできましたi-229
こちらもお楽しみいただければと思います。

勉強会は、そのうちまたやるかもしれません。
ブログでご案内しますので、お時間が合えばどうぞi-179

ではまたi-88
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ