

個別の動き?

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置のカテゴリ欄をご参照頂ければ、
虹色チャートの設定方法や、基本的な考え方などが見つかると思います。

左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、随時つぶやいています。


FOMCまでのドル売りの流れから、FOMC後は個別通貨の動きになってきているようです。
少しバラバラで単純ではなくなっているのかもしれません。

チャートはユーロドルの1時間です。
20101115eurusd1h.gif
ユーロ圏のアイルランドやポルトガルの金融不安から売られてきたユーロですが、少し戻しかけています。
ただ、本日は金曜日の高値1.3776を越えるか、金曜日サポートされた1.3659で再びサポートされるかが重要だと思っています。
どちらに動くかによって、今週の方向性が決まるかも知れません。
1時間チャートでは虹は消え、方向感がありません。
...ひとまずまだ月曜日のアジア時間なので様子見します。


次にドル円
こちらは、金曜日に82円を割り込み、上昇もここまでかと思いましたが、すぐに82円を回復。
意外に底堅くなっています。
1時間チャートは上向きの虹となっており、4時間でも虹が揃いそうなので、このままだと上方向だと思います。
チャートはドル円の1時間です。
20101115usdjpy1h.gif
今日は既に金曜の高値を越えてきていますが、1度82円を割っているので、水曜日に付けた高値82.79を上抜けるかどうかに注目だと思っています。
ここを上抜けるようだと、84円か85円ぐらいまでの上昇はあるかもしれません。

本日の日本のGDPが良かったこともあり、しばらく円安に動く可能性がありつつも、82円を割れる局面ではクロス円も一気に下げてしまうので、この辺がポイントかもしれません。


今日はチト風邪ぎみでブログ更新が遅くなりました。
みなさんもお気をつけ下さい。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
