スポンサーサイト


92円が堅い?


FX
へようこそ


先ほど18時頃のエントリーでドル円は下落しましたが、唐突で急激なので売りは見送りしました。


チャートはドル円1時間足です。
usdjpy2



92円を割れず、前回の92円25付近で売っても10~15pipsぐらいしか取れず、おそらく建値に戻ったと思います。 もっとも反転上昇もしていないので、売っても良かったかもしれませんね。



虹色ラインがこのまま下落し、7本が等間隔で下を向くようなら、間違いなく売るしかありませんが、まだ早いようです。


アマチュアの私は、この「売るしかない!」状況を待っています



現在0時半過ぎなのでこの後のNY時間でどう動くかわかりませんが、流れは下落と思いながらも、明確に自信を持てる状況ではないので、寝ることにします。

では、また

コメントの投稿

非公開コメント

虹?

おはようございます
虹色さんはドル円に着目されてるようですが、ユーロドルはだいぶ前から虹が描かれてるように見えます。
どう思われますか?

Re: 虹?

toshiさん、おはようございます。
...というか、こんにちはですね。

ユーロドル、虹になってますね...ご指摘の通りです。
toshiさんは、上手に虹色チャートを見ていらっしゃるようです。


私は先月からクロス円に目が行ってたので、つい書き損ねました。(また指摘して下さいね)
またドル円もそうだったのですが、動きだしに気付くのが遅く、昨日の流れでは入れませんでした。


それでも、その流れが大きくなり、虹が継続的に出続けるような場面が私の好きな場面なので、慌てず様子見して、安心してトレードできる場面を探したいと思います。

コメントありがとうございました。
また気がつかれた事があれば、お気軽にコメントして下さいね。

ではi-88

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
