月末か?変化の兆しか?

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置のカテゴリ欄をご参照頂ければ、
虹色チャートの設定方法や、基本的な考え方などが見つかると思います。

左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、随時つぶやいています。


ドルが買い戻される展開が続いています。
が、それもすごく積極的なわけではなく、ドル売りの調整ともとれるかもしれず、わかりにくいマーケットになっています。

9月末のブログでも書きましたが、月末は実需などの決済もあり、それまでのマーケットと少し違う動きをすることがあるようです。
トヨタ自動車もドル円の想定レートを現実的な80円にしたとのことで、80円台でもドル売りをしそうです。

チャートはユーロドルの4時間です。
20101027eurusd4h.gif
虹は乱れていますが、10月20日のレベルまでは下げておらず、この辺が注目点だと思っています。
ただ、高値も更新しておらず、ユーロドルはレンジになるかもしれません。
...その他チャートを見ると確信的ではありませんが、ドル買い・円買いが起こるかもしれません


ドル円チャートも見てみます。
20101027usdjpy4h.gif
80円割れ直前で反転し急激に戻していますが、まだ81円台です。
前回抜けられなかった82円を上抜けできるかが注目点だと思っています。


今週、来週と重要イベントが控えていますし、月末要因もあり、わかりにくくなっています。
月末による動きか、ドル売りに変化の兆しか、見極めるポイントになってきているようです。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ