レンジになるかも

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置のカテゴリ欄をご参照頂ければ、
虹色チャートの設定方法や、基本的な考え方などが見つかると思います。

左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、随時つぶやいています。

昨日はドル売りが調整される動きだったようです。
ドルは少し買い戻されましたが、前の安値を割り込むことはなく、現在は少しドル売り方向に進んでいます。

チャートはユーロドルの4時間です。
20101019eurusd4h.gif
昨日は1.3830まで下げましたが、その前の安値(10月12日:1.3775)を下回らず、まさに調整の範囲という動きでした。

ここから再びユーロドルは上昇も考えられますが、アジア時間の現在は少し勢いがないような動きをしていて、昨日のブログで書いたように、狭いレンジになるかもしれません。

いずれにせよ、まずは欧州時間にどちらへ動き出すのかがポイントだと思います。

週末にG20を控えつつ、ここで為替が議論されるかもしれないので、方向感がなくなりつつあるかもしれません。

マーケットの動きを見極めたいと思います。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ