スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンド円...下落?


FX
へようこそ


今日は気分が乗っていて2回目です
先ほど10時過ぎに書き込んだように、ドル円は93円18付近に4時間の(50EMA)があり、上値を抑えられています。 もう5回も上をトライしては抑えられており、13時から6回目のトライになっています。
抜ければススッと上がりそうですが、どうでしょうか?


さて、一方ポンドは、GBPUSDが少し落ちはじめ、ポンド円も下落に向かいそうです。
チャートはポンド円の1時間です。
GBPJPY1H

落ちてきてはいますが、直近の安値が10時(チャートでは4時)台の下ヒゲ152円36で、ここを抜けていませんし、152円26付近にオレンジ(20EMA)があり、ここでサポートされてしまうかもしれません。 また152円00付近にには4時間チャートの50EMAもあり、ここもサポートになるかもしれません。


ポンドドルとドル円の動きを見つつ、この辺を抜けて下落するようなら、ポンドは再び下落して行くと思われます。

いずれにしても、米国休場もあり、動きにくい展開のようです。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。