ドル円の上昇は

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置のカテゴリ欄をご参照頂ければ、
虹色チャートの設定方法や、基本的な考え方などが見つかると思います。

左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、随時つぶやいています。


NYの株価動向で為替も動いています。
昨夜は米国の金融規制が骨抜きになりそうとの思惑から金融株が買われ、NYダウは274ドルも上昇
NYダウは1万ドル台を回復。
これに合わせて、為替もリスク・テイクとなり、円売り、豪ドル買い、となりました。

ドル円は引き続き下方向と思っていますが、月曜日のブログで今週の予想をした89円に向かいつつあります。
20100708usdjpy1h.gif
ポイントは罫線を引いた88円を上抜けできるかだと思っています。
ここはこれまで2回トライして越えられなかったポイントで、今朝は一瞬抜けているので、ここを明確に上抜いてくると、月曜日に予想した89円ぐらいまで上昇するのではないかと思っています。
...逆に越えられないと、下はさらに拡大するかもしれません。

FOREX RADIO MondayFXの大学生アナウンサーAyakaちゃんは89円30でドル円ロングしているようなので、この辺まで戻るといいですね
...って書いているうちに88円を上抜けしてきました。

今日はBOEとECBの政策金利発表と声明が出ます。
欧州通貨はそれまで動きにくい展開かもしれないので、注意したいと思います。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ