

オフ会のご案内

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置ののカテゴリ欄をご参照頂ければと思います。
左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、勝手につぶやいています。

今日は日本は休日で、マーケットもこれからというところでしょうか。
さて、今日は私はお休みモードなので、トレードとは関係ありませんが、オフ会のご連絡です。

以前も、コメント欄やブログの冒頭でチラッと書いていましたが、Forex Radioのだいまんさんの勉強会? 川口為替会に私も参加するので、便乗して、虹色オフ会にもしちゃいます

私は、ノートPC持参で行きますので、虹色の使い方など、ご質問があれば、直接お応えしたいと思います。
...酔っぱらう前にお願いしますね


開催日:4月10日(土)
時 間:18時~21時すぎぐらい
会 場:やきにく 和三八  横浜市中区山下町221-11F
会 費:6000~7000円ぐらい(飲み放題付き)
集 合:17時45分にJR石川町駅 北口  または現地18時


席の都合もあるので、参加される方は、予めご連絡をお願いします。
このブログのコメント欄より、管理者宛でメールアドレスと共にご連絡頂けると助かります。


私をはじめ、個人投資家は、直接会って情報交換する機会が少ないので、いろいろな方のお話を聞かせていただきたいと思っています。
為替に興味のある方なら大歓迎ですので、お気軽にご参加下さい。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
