その後のドル円


FX
へようこそ


昨日、ドル円の下落サインをお伝えしましたが、93.66付近までしか下がりませんでした。  ま、それでも30~50ぐらいは取れてるので、ヨシとしましょう!


チャートはドル円の1時間足です。
  ※メタトレーダーなので6時間東京時間とずれています

usdjpy1H

94.13を抜けて下落しましたが、NY時間に入ると戻されてしまいました。


下のチャートはドル円の4時間足です。(1時間足と同じ位置に目印のラインを引いています。)

usdjpy4H



チャートでは、引き続き下向きの虹となっており、一番短い移動平均線がすこし上に戻しています。


ここからドル円が上昇して96円台へ向かうのか、93円台へ向かうのかに注目です。
ただ、流れからすれば、やはり下向きに思えますが、どうでしょう。


いずれにせよ、しっかり動き出してから入りたいと思います。


「魚の頭と尻尾はマーケットにくれてやれ!」と、良く聞くのですが...

私はアマチュアなので、「大トロだけくれ!」で行きたいと思います。



追記
本日のエントリー、93円66のところを94円66,94円13のところを95円13と、それぞれ1円間違えて書いていると指摘を頂きましたので、訂正しました。
ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ