スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円の虹(下向き)


FX
へようこそ


ドル円がジワジワ下げており、7本のラインがきれいに虹を描いています。
チャートはドル円の1時間足です。

usdjpy


ここは売りたいところですが、よく見るとローソク足は、少し足踏み。
15時(チャートでは9時)の94.13を底に、しばらく抜けていません。


虹が出て、下向きの流れと思われますが、ローソク足が下落トレンドになっていないのでは、売りで入るのは危険なので、私はしばらく様子見です。


今回のチャートでも左側には前回の大きな虹(下向き)がかかっています。
マーケットは一度トレンドとなれば、1時間足でも半日から2日ぐらいは続くパターンがよくありることから、慌てて入らず、マーケット参加者がドンドン乗ってきて波が出来てから売るのが安心だと思います。

さぁ、どうなりますか。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。