

予兆か?

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置ののカテゴリ欄をご参照頂ければと思います。
左側のTwitterでは、最新の相場感、虹色チャート現況などを、ランダムにつぶやいています。

昨日のブログでは、日足の赤ラインまで大きく空いていたので、戻すと思ってましたが、戻しかけたところでNYダウは下落し、思ったほど戻りませんでした
しかし、下にも行かず、突っ込み売りはしなくて正解でした。

マーケットは動かなくなっていて、大きく戻るか、大きく下落していくかの、予兆にも思えます。

さてチャートはドル円の1時間チャートです。
USDJPY1h
昨日少し戻しかけて、上値が抑えられ、上にも下にも行かなくなっています。
虹色FXをお読みいただいている方には見慣れたチャートですが、5EMA10EMA20EMAが重複密集していて、方向感がありません。 ここから上に上がっていくのか、下に放たれて再びきれいな虹を描くのか、まずは様子見だと思います。


ユーロドル(1時間チャート)も同様で、こちらの方が上昇したが、抑えられた動きが顕著かもしれません。
EURUSD1h
こちらのこの後の動きがどうなるか、確認してからだと思います。

今週はイベントもなく動きにくいかも知れませんが、焦らずルール通りのトレードをしたいと思っています。

ちなみにグリーンの円部分は、5EMA10EMAとクロスした部分で、こうなると少し上昇する傾向があります。
...詳しくは月刊 FX攻略.comの5月号に掲載される予定ですので、そちらをお楽しみに


また左側のTwitterでは、Twitter/maru3rdの部分をクリックすると、私の過去のつぶやきも見ることができます。 ブログ更新より簡単なので、ちょっとした事を書いたりしていますが、Twitterを登録しなくても、このブログから見ることができますので、ご利用下さい。


ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
