ユーロ・フェア

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左側に設置ののカテゴリ欄をご参照頂ければと思います。

ユーロが売られています。
ユーロドルは、1.40を割り込み1.39台の前半まで下落。
1月20日のブログでユーロ下落から1.40割れがあるかも、と書いてから1週間で1.40を割り込みました。


チャートはユーロドルの4時間足です。
EURUSD4h
7本のラインがキレイに虹を描いて下落しています。
ただ直近は1.3936付近まで下落し、日足の赤ラインから離れてしまったので、この1.4070付近まで戻すかも知れませんが、そこまで届かないで下落するかもしれません。
...この赤ラインに戻るだろうと考える理由はこちらの記事をご参照下さい。

ユーロドルは1.35,ユーロ円は120円割れなどの予想をする方もあり、当面ギリシャやPIGSの問題が落ち着くか、それ以上にインパクトのあるテーマが発生しないと、この傾向は続くように思います。

ただ、「そりゃ、ユーロ売りだぁ!」と気楽に考えてしまうと、予想外に戻されるかも知れませんから、短い時間のチャートで戻りを確かめてから、戻り売りだと思っています。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ