ドル円の動き

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左のカテゴリをご参照頂ければと思います。

新年特番で本日2本目のエントリーです

前のブログで書いたように、ドル円は91円の後半を下抜けして、下落しています。
この91円91ぐらいが12月31日の安値だったので、注目していました。

チャートはドル円の15分で、オレンジの縦線は本日午前7時(チャートでは0時)を示しています。
usdjpy15m
15分チャートは虹を描いて下落しています。
しかし、15分なのでまだ弱く、91円ミドルから戻されています。

次のチャートはドル円の1時間足で、ここは虹にはなっていません。
usdjpy1h
また急激に下落したので、11月2日のブログやそれ以前でも書いているように、1時間足の赤ラインから離れすぎたので、戻ろうとしています。(部分)
このまま戻るなら、再び下落が始まるのを待って売り、戻りきらなければ下落が強いので成り行きで売るのが良いかと思っています。
ただ、まだ14時台で欧州勢がマーケットに入っていませんから、彼等の動きを確認してからでもよいでしょう。
...まだ虹が出ているのは15分足だけですから

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ