スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロス円上昇


FX
へようこそ


ロンドン時間に入り、ポンド円、クロス円が上昇して虹が広がりつつあります。

17時30分に英国の鉱工業生産などの経済指標が発表され、好結果であったことから、まずポンドが買われました。
ポンド円は上昇。

ユーロ円、オージー円などクロス円も上昇しています。



GBPJPY


チャートはポンド円の1時間チャートですが、7色揃って上向きになって、虹がかかりそうです。
気になるのは、上ヒゲの部分ですが、上昇力が強ければさらに上が望めます。

直近の高値は6月12日の162.56ですから、ここを抜けるかどうかに注目します。
ここを抜けると169円ぐらいが次の目標になると思います。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。