スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円はどちらに?

FXへようこそ
※初めて虹色FXにアクセスされた方は、左のカテゴリをご参照頂ければと思います。

ドル円は、月曜日のブログで予測した88円台を回復、昨日のブログで書いた88円38も越え、高値は88円47まで上昇しました。

チャートはドル円の週足です。
週足は依然として、明確な虹が下向きになっています。
USDJPYweekly
...昨日のブログには月曜と昨日の週足を出しているので、今日のチャートを含め徐々にドル円が上昇したことがわかります。

さて、私の予想というか、希望ではここから再び下落して欲しいところです

1時間チャートで見ると、上向きの虹になっていますが、少し落ち始めたかもしれません
USDJPY1h
9時台に少し下落しましたが、今10時台は戻されています。
昨日の高値88円47と、今日の安値87円98のどちらを越えて行くかに注目しています。

ここで、1時間チャートが下落を開始すれば、ひとまず今回の戻りはここまでで下落に向かうと考えます。

特にドル円が下落を始めると、ユーロ円・ポンド円の方が大きく下落しそうで、私はここに期待しています。
ドルストレートである、ユーロドル・ポンドドルは下落しつつありますが、ドル円が頑張っているので、あまり落ちていかない状況です。
なので、このドル円が下落に転ずると、クロス円は一気に下落すると期待しています。

今日は金曜日で週末ですし、今夜は雇用統計の発表があります。
今週は今日がメインと思っていますので、マーケットに注目です

さぁ、どちらに行きますか

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はじめまして

楽しく拝見させていただきました☆

私もドル円、取引するので参考になりました。

また来させていただきます。

応援してます♪

Re: NO TITLE

keiさん、はじめましてi-197
コメント頂き、ありがとうございます。

雇用統計までは動きそうもありませんねi-229
今日は4時間足で見ていますが、幅が狭いです。

どちらに動くにせよ、誰もが買えば買い、誰もが売れば売る、がスタイルなので、動き出すのを待ちたいと思います。

keiさんも専業だそうで、
今後ともよろしくお願い致しますi-179

ではまたi-88
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。