FC2ブログ

チャート分析の基本 p.173図27訂正

3月11日(月)

本日は月曜日ですが、8年前は金曜日でした。
あの日のことは一生忘れられない人が多いと思います。
それでも明日が来て、私たちは前に進んできました。

黙祷

さて、本題です。
拙著「ずっと使えるFXチャート分析の基本」ですが、自分でもイヤになるほど訂正箇所があります。
すべては著者である私の責任で、誠に申し訳ない限りです。

本日、出版社の方へ、p.173図27についてのご指摘を頂きました。
図27はこのようになっています。
p173.jpg
書籍からスキャンした画像ですが、で示した個所、同じ日付、同じプライスになっています。
そんなことは、ありえないわけで、2つ目、図表では上側の日付とプライスが間違っています。

ここには、1/11 150.197 と表記されていますが、
正しくは、1/25 156.086 です。
お詫びして、訂正致します。

もし次作を書かせていただく機会があれば、ブログやメルマガの読者の方や、ツイッターをフォロー頂いている方にご協力頂いて多くの目でチェックする方がいいのかもしれませんね。

いずれにせよ、今回の書籍は間違いが多く、編集が未熟だったことは否めません。
読者の方には大変ご迷惑をおかけいたします。

引き続きブログや西原メルマガ、ツイッター等で何か取引の参考になることを発信できればと思いますので、これに懲りず引き続きよろしくお願い致します。


カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ