台湾!

7月12日(水)

本日の午後はミーティングで外出していましたが、帰宅すると荷物が届いていました。
IMG_6220.jpg
拙著「臆病な人でも勝てるFX入門」(池田書店)の台湾版が刊行され、台湾の出版社より書籍が届きました。(もちろん右側です)
ちなみに、260台湾ドル、とのことです。

台湾にお知り合いのいる方は、是非ご紹介頂ければ幸いです

また日本の方や、海外在住の方も、台湾旅行のお土産に、是非1冊いかがでしょうか
現地でしか買えないので、本当に貴重なお土産になるかもしれません。


日本だけでなく、アジアでも金融自由化が進むとFXを始める人が増えてくるでしょう。
FX市場はさらに拡大しますし、相場も動くことを期待したいところです。

仮想通貨やいろいろな金融商品が誕生しますが、為替取引は世界貿易が続く限り、そして世界統一通貨ができない限り(できるはずもないのですが)続くはずで、FXトレードの知識や技術は、一生使える収益ツールになるはずです。
これからもFXを楽しみつつ、学んで行きたいと思います。

ではまた

カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ