FX友の会

7月5日(日)

昨日、FX友の会・東京にご参加のみなさん、お疲れ様でした。
13時から18時までのセミナーでは、友の会に参加したことで
トレーディングが上手く行くようになった個人投資家さんが
自分が通ってきた道を解説するなど、これから利益を増やそうという方の
参考になったと思います。

4jul.jpg

もちろん、相場歴30年以上のベテラン元ディーラーの方もたくさんお話頂き、
ゴールドマンサックス時代から儲けまくっていたトレーダーだった志摩力男さんや、
シティバンクでチーフディーラー等を歴にされた西原宏一さん、
ロンドンの銀行で日本人ディーラーとして活躍された松崎美子さん、
独自のタイムサイクル論で相場の天井や底の時間を探す伊藤寿彦さん、
そして、現在はJFXで社長を務めておられる小林芳彦さんなど、
プロの集まるインターバンク市場で活躍された方々も登壇されました。

その後の懇親会も大いに盛り上がり、この場を借りて参加者のみなさんと、
主宰されたFX奈那子さんをはじめスタッフのみなさんにお礼申し上げます

そんな中で気になったのは、上記のベテラントレーダーの皆さんの睡眠時間。
みなさん、結構少ないですね。 ...大丈夫ですか?

私は6時間から7時間は寝るのですが、睡眠などについて興味深いYoutubeがあったので張っておきます。
米国の大学の研究だそうです。

どれくらいの睡眠が必要か?という話。

やっぱり睡眠は大事ですね。


ではまた
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

田向宏行

Author:田向宏行
たむかい ひろゆき
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。就職できず仕方なく起業。事業経営の間も金や株に投資。
事業譲渡後の現在は個人投資家。
2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
ブログ更新後は、ツイッター(@maru3rd)とディーラーズ・バトルで直近の相場感などを随時情報発信してます。

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ